山田一成 個展 Spring Wonderland

山田一成 個展
Spring Wonderland

2022年4月不動前店にて「山田一成 個展 Spring Wonderland」を開催しました。春は動物も植物も人も、みんなが元気になる季節。動物たちの美しいフォルムを繊細に表現した山田さんの作品が勢揃いしたイベントの様子をお届けします。

グリーンに彩られたワイヤーアートの動物たち。

鳥たちは、まるでそこにいるかのよう。

シロクマとお便り。

飛ぶ雄鹿

ワイヤーアートは影も魅力。

ロバのおじさん。新聞を読んでいます。

らくがきキャット。

らくがきスワン。

月を持つクマと、星を持つクマ。

山田さんの動物たちは、どれも優しくて、ときに愛嬌のある表情をしています。見る人の心に寄り添う作品を作りたいという山田さん。誰もが心の中に大切にしまっている思い出や風景、言葉や想いを、作品を通してふと思い出す、そんな素敵な企画展でした。


※展示は終了しました

2022.05.19

ブログに戻る